投稿日:2020年10月10日

塗装工事に魅力を感じる人必見!弊社を選ぶメリット3選!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、一般建築塗装を手がける有限会社桑原塗装です!
「塗装工になりたいけど、ベストな求人が見つからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「塗装工事に魅力を感じる人必見!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多彩な塗装工事を経験できる!


弊社がメインに手がけるのは、一般建築塗装です。
内壁・外壁・屋根の塗装や塗り替え補修など、幅広く対応しております。
施工の規模を問わず請け負っており、対象となる建物は実に幅広いです。
弊社への入社により、さまざまな塗装工事を経験する中で成長できます。

2.腰を据えてじっくりと技術を磨ける!

弊社では長年にわたり塗装工事を手がけており、着実に実績を積み上げております。
施工業者としての信頼性も高まっており、毎年多くの仕事量を確保しております。
安定した環境であることから、腰を据えてスキルアップを図っていただけるのです。

3.人間関係の良好な職場で働ける!

弊社には多くの人材が在籍しており、10代~60代までと幅広いです。
スタッフは仲が良く、職場の雰囲気は常に明るいです。
入社した方を温かく迎える精神も根づいていることから、すぐに馴染んでいただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市に拠点を置き、一般建築塗装を主力とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、塗装工事の現場スタッフとして働いてくださる方を募集中です。
一般建築塗装は確かなニーズがあり、経験を積むことで手に職をつけられます。
多彩なスキルが身につく環境となっておりますので、意欲のある方はぜひご応募くださいませ。
また弊社では採用にあたり、経験や資格の有無を一切不問としております。
一から指導できる体制を整えておりますので、未経験者の方も奮ってご応募ください。
資格取得支援など、成長につながるサポートも行っております!
なお経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562


関連記事

施工実績のご紹介!

施工実績のご紹介!

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装 …

塗装未経験者も歓迎!プロの職人を目指しませんか?

塗装未経験者も歓迎!プロの職人を目指しま…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に塗装工事を手掛ける、有限会社桑原塗装です。 ただいま弊社では、一 …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

お問い合わせ 採用情報