投稿日:2020年10月13日

塗装のプロを目指す人へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、一般建築塗装を手がける有限会社桑原塗装です!
「塗装工として成長したいけど、理想的な求人が見つからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「塗装のプロを目指す人へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ベテランの塗装工が技術を伝授!


弊社では一般建築塗装を主力としており、確かなノウハウを持っております。
現場経験の豊富な塗装工も多く、すべて現場で高品質の施工を実現しております。
入社された方への指導もベテランが行うことから、着実にスキルを磨いていただけます。

2.高水準の給与&各種手当を支給!

弊社では、スタッフ全員の収入面を力強くバックアップしております。
月当たりの給与は10,000円~となっており、未経験の方も基本的に同条件です。
残業手当や早出手当をはじめとする各種手当も支給しておりますので、待遇の良さを実感できるでしょう。

3.無理なく働ける快適な職場環境!

塗装工事では現場作業を基本とするため、体力的な負担があります。
過酷な労働環境では継続的に働くことが難しいため、弊社では快適性を追求しております。
具体的には、勤務時間における休憩を2時間入れるなど、負担軽減のための取り組みを行っております。

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市に拠点を置き、一般建築塗装をメインとする弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、塗装工事の現場作業員としてご活躍いただける方を募集中です。
一般建築塗装のニーズは高く、経験を積むことで手に職をつけられます。
多彩なスキルが身につく環境となっておりますので、向上心のある方はぜひご応募くださいませ。
また弊社では採用にあたり、資格や経験の有無を不問としております。
一から教育できる体制を整えておりますので、初心者の方も奮ってご応募ください。
資格取得支援など、成長につながるさまざまなサポートも行っております!
なお経験者の方につきましては優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562


関連記事

未経験者大歓迎! 塗装職人を目指しませんか?

未経験者大歓迎! 塗装職人を目指しません…

はじめまして! 有限会社桑原塗装です。 弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っております。 …

【求人中】横浜市などで塗装工として活躍したい方必見!

【求人中】横浜市などで塗装工として活躍し…

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っております。 ただ …

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業 …

お問い合わせ 採用情報