お知らせ

投稿日:2021年3月9日

一流の塗装職人を目指すチャンス!

はじめまして! 有限会社桑原塗装です。
弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、一都三県において塗装工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

私たちと一緒に一流の職人を目指しましょう!

弊社では現在新規現場作業員を募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、経験の有無は一切問いません!
頼れる先輩スタッフがイチから丁寧に指導いたしますので、未経験の方も大歓迎!
和気あいあいとした雰囲気の社風ですので、馴染めるかどうか不安という方も、ぜひお気軽にご応募ください。

資格取得支援制度も備えておりますので、働きながら一流の塗装職人を目指すことができます。
また、スタッフが安心して働けるよう、福利厚生にも力を入れております。
さらに、事前にご相談をいただけましたら、希望日に休暇を取得することも可能です。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

あらゆる世代が活躍できる!塗装工事の仕事を始めませんか?

あらゆる世代が活躍できる!塗装工事の仕事…

神奈川県横浜市の有限会社桑原塗装では、ただいま塗装工事に携わってくださる方を募集しております。 楽し …

塗装工事の仕事はじめてみませんか?

塗装工事の仕事はじめてみませんか?

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に、一都三県で塗装工事を手掛ける有限会社桑原塗装です。 ただいま弊 …

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業 …

お問い合わせ 採用情報