お知らせ

投稿日:2021年7月14日

塗装工事の仕事はじめてみませんか?

こんにちは!
神奈川県横浜市を拠点に、一都三県で塗装工事を手掛ける有限会社桑原塗装です。

ただいま弊社では、一般建築塗装に携わっていただける職人の求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います。

やりがいたっぷり!塗装職人!

技術や専門知識が求められるため、塗装工事は決して簡単な仕事ではありません。
従って、一人前の職人になるためには、高度な技術やさまざまな知識を身に付けなければなりません。
しかし、未経験からでもチャレンジができる業界であり、弊社でも経験や資格の有無を問わず、未経験者の採用も積極的に行っています。
日々の作業をとおして、塗装に関する技術の向上はもちろん、経験を積むことによりさまざまな専門知識が身に付きます。
スキルアップを実感しやすいため、向上心を持って仕事に取り組めるでしょう。
また塗装工事によって悩みを解決できるなど、お客様にとってメリットの多い工事です。そのため、完成時に感謝の声をかけていただける機会も多く、達成感も得られる仕事です。

弊社では、10代から60代のベテランまで幅広い年齢の職人が活躍しています。
スタッフの仲も良く、働きやすい職場環境です。
スキルアップを目指す方には、資格取得支援制度もご用意しております。
一から丁寧に仕事をお教えしますので、未経験者の方も安心して飛び込んできてくださいね!
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【塗装職人の求人募集】意欲重視で採用します!

【塗装職人の求人募集】意欲重視で採用しま…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っている有限会社桑原塗装です。 塗装職人の求人情報 …

有限会社桑原塗装で働くメリットとは

有限会社桑原塗装で働くメリットとは

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っております。 現在 …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

お問い合わせ 採用情報