お知らせ

投稿日:2021年6月14日

塗装工事にチャレンジしてみませんか?

こんにちは!有限会社桑原塗装です。
弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っております。

雨に映える紫陽花の花も美しく、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信しようと思います!

経験の有無は一切問いません!

「一人前の職人として活躍したい」
「未経験だけど資格を取得してキャリアアップしたい」
そんな方からのご応募をお待ちしております!

未経験の方でも安心してご入社いただけるように、仕事に関する知識や技術は、一から丁寧に指導いたします。
また、キャリアアップを目指す方には、資格支援制度として、取得費用を会社が全額負担!働きながら、資格取得にチャレンジ可能です!
待遇や福利厚生も完備し、働きやすい環境を整えて、皆様をお迎えいたします。

【職  種】現場作業員
【業務内容】一般建築塗装業
【雇用形態】正社員・アルバイト
◎労働災害保険・建設工事業国民健康保険完備
◎昇給・賞与あり
◎諸手当の充実
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」ページをご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装未経験者も歓迎!プロの職人を目指しませんか?

塗装未経験者も歓迎!プロの職人を目指しま…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に塗装工事を手掛ける、有限会社桑原塗装です。 ただいま弊社では、一 …

未経験者大歓迎! 塗装職人を目指しませんか?

未経験者大歓迎! 塗装職人を目指しません…

はじめまして! 有限会社桑原塗装です。 弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っております。 …

【求人中】横浜市などで塗装工として活躍したい方必見!

【求人中】横浜市などで塗装工として活躍し…

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っております。 ただ …

お問い合わせ 採用情報