投稿日:2020年10月16日

弊社が建築塗装で心がけていること

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、一般建築塗装を手がける有限会社桑原塗装です!
今回は、「弊社が建築塗装で心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆるニーズに応える!


建築塗装のニーズは実に多様です。
塗料の種類や施工箇所、建築物の規模もケースによってさまざまです。
弊社では、柔軟性を生かしてあらゆるニーズに対応するよう心がけております。
これまでも、マンションやビルなどの幅広い建築物において多種多様な塗装を手がけてまいりました。

2.団結力を生かして対応する!

塗装工事の規模が大きい場合、作業量も多くなります。
しかし決められた工期より大幅に遅れるようでは、信頼性の高い業者とはいえません。
弊社ではスタッフ同士で力を合わせ、一致団結して施工を手がけております。
これまでも持ち前の団結力を生かして工期を厳守してまいりました。

3.細部まで全力で取り組む!

建築塗装では、さまざまな部分を対象に作業を行います。
細かな作業も含まれますが、手を抜いてしまうようではプロ失格です。
どのような作業も品質の追求が重要であり、弊社でも全力で取り組んでおります。

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市に拠点を置き、一般建築塗装を主要業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、塗装工事の現場作業員として働いてくださる方を募集中です。
一般建築塗装はニーズの高い分野であり、経験を重ねることで手に職をつけられます。
幅広いスキルが身につく環境となっておりますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
また弊社では採用にあたり、資格や経験の有無を一切不問としております。
一から教育ができる体制を整えておりますので、初心者の方もぜひご応募ください。
資格取得支援など、成長につながる各種サポートもございます!
なお経験者の方につきましては優遇がございますので、この機会にご検討ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562


関連記事

塗装に情熱をかけている『有限会社桑原塗装』!求人募集中♪

塗装に情熱をかけている『有限会社桑原塗装…

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業 …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

未経験者大歓迎! 塗装職人を目指しませんか?

未経験者大歓迎! 塗装職人を目指しません…

はじめまして! 有限会社桑原塗装です。 弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っております。 …

お問い合わせ 採用情報