投稿日:2020年10月19日

有限会社桑原塗装が求める人物像について!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、一般建築塗装を手がける有限会社桑原塗装です!
「塗装工事のプロになりたいけど、どんな人材が採用されるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「有限会社桑原塗装が求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.塗装の分野で志を持っている方


弊社では、一般建築塗装を全般的に手がけております。
商業施設や工場を含む多くの建物が対象になるため、モチベーションがなければ長続きしません。
したがって塗装に対して高い意欲を持っている方を求めております。
「一流の塗装工を目指したい!」という志の高い方は大歓迎です。

2.成長に向けて努力できる方

弊社では、スタッフ一人ひとりに丁寧な指導を行っております。
ただ仕事への理解を深める上で、自発的に学ぶことも重要です。
わからない点を積極的に質問するなど、成長に向けてひたむきに努力できる方を求めております。

3.礼儀・礼節を意識できる方

塗装工として信頼を得るには、一つひとつの作業に誠実に取り組むことが大事です。
傲慢な態度になるようでは、お客さまはもちろん、ほかのスタッフからも信頼されなくなります。
他者への尊敬の念を持ち、礼儀・礼節をわきまえて行動できる方を求めております。

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市に拠点を置き、一般建築塗装をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、幅広い塗装工事に携わっていただきます。
一般建築塗装の需要はいつの時代も安定しており、この分野で経験を積むことで手に職をつけられます。
多彩なスキルが身につく環境となっておりますので、意欲の高い方はぜひご応募くださいませ。
また弊社では採用にあたり、経験・資格を不問としております。
しっかりとした教育体制を整えておりますので、未経験者の方も奮ってご応募ください。
資格取得支援など、スキルアップにつながる各種サポートも行っております!
なお経験者の方には別途優遇をご用意しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562


関連記事

【未経験者歓迎】ベテランスタッフがしっかり指導!

【未経験者歓迎】ベテランスタッフがしっか…

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、一都三県で塗装工事を手掛けており …

一流の塗装職人を目指すチャンス!

一流の塗装職人を目指すチャンス!

はじめまして! 有限会社桑原塗装です。 弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、一都三県において塗装工事を …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

お問い合わせ 採用情報