投稿日:2020年10月7日

未経験者でも塗装工事で活躍できるの?

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、一般建築塗装を手がける有限会社桑原塗装です!
「塗装って職人の世界らしいけど、未経験ではチャレンジできないの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験者でも塗装工事で活躍できるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験からプロを目指せる!塗装工事の世界!


塗装工事は、豊富な知識を生かして取り組む分野です。
塗装工としての技術も求められますが、未経験でもチャレンジできます。
実際にゼロから始めて、一流の塗装工になったケースは多くあります。
弊社においても経験や資格を問わないため、関心のある方はぜひご応募ください。

未経験者に最適な塗装業者とは?

知識と技術を基礎から学べる!

未経験スタートの場合、塗装の基礎からきちんと学ぶ必要があります。
そのため知識と技術の両方を丁寧に指導する業者を選びましょう。
弊社においても、未経験の方には一からの指導を行っております。

負担の少ない労働環境!

塗装の現場では体力を使うため、慣れるまでは負担を感じることが多くなります。
スタッフの負担に配慮し、快適な労働環境を提供する業者がおすすめです。
弊社においても、継続的に働いていただくために労働環境を整備しております。

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市に拠点を置き、一般建築塗装を主力とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、塗装工事の現場スタッフとしてご活躍いただける方を募集中です。
一般建築塗装はニーズの高い分野であり、経験を積むことで手に職をつけられます。
多彩なスキルが身につく環境となっておりますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
また弊社では採用にあたり、経験や資格の有無を不問としております。
一から教育できる体制を整えておりますので、未経験者の方も奮ってご応募ください。
資格取得支援など、成長につながる各種サポートも行っております!
なお経験者の方につきましては優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562


関連記事

【求人中】横浜市などで塗装工として活躍したい方必見!

【求人中】横浜市などで塗装工として活躍し…

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っております。 ただ …

塗装工事の仕事はじめてみませんか?

塗装工事の仕事はじめてみませんか?

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に、一都三県で塗装工事を手掛ける有限会社桑原塗装です。 ただいま弊 …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

お問い合わせ 採用情報