投稿日:2021年4月10日

伝えたい!塗装工事の魅力!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、一般建築塗装を手掛ける有限会社桑原塗装です!
「塗装工事は大変そう……」というご意見を耳にすることがありますが、面白い部分もたくさんある仕事です。
今回のコラムでは、あまり知られていない塗装工事の魅力についてお伝えいたします!

1.建物の美観を底上げできる!


建物をより美しく見せるには、外観を仕立てることが重要です。
デザインもそうですが、塗装によるカラーリングも大きく影響を与えます。
建物の美観を底上げできるという点が、塗装工事の魅力の一つでしょう。

2.色彩センスを生かせる!

塗装工事では、さまざまな色の塗料を外壁に塗って行きますが、お客様の理想のカラーで塗装できればとても喜んでいただけます。
「色を自由に扱えるのが面白い!」と語る職人さんもいらっしゃるように、色彩センスを生かせる職業であることも大きな魅力です。

3.感謝されるお仕事!

塗装に関する知識を深めることで、色彩や配色センスに磨きがかかり、技術として身に付いていきます。
そして、ご自身の中で培ったノウハウは、お客様のご期待に応えるための力となってくれるでしょう。
仕上がりを見たお客様から「キレイにしてくれてありがとうございます!」というお言葉をいただくたびに、大きな喜びを感じます。
人びとから感謝されるお仕事であるという点も、塗装工事の魅力として挙げられるでしょう。

新規スタッフ募集中!


弊社は神奈川県横浜市に拠点を置き、一都三県を活動エリアとして、一般建築物の塗装工事に従事してまいりました。
戸建て住宅やマンション、商業店舗などで数多くの施工実績を誇り、お客様のご期待に応えるため、日々技術を磨いております。
現在、弊社ではサービスの拡大を目的として、新たな職人さんを求人募集しております
「未経験だから不安……」とお考えの方でも、豊富な経験を持つ先輩職人が、丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
もちろん、業界経験の方も歓迎しており、お持ちの能力や経験を最大限考慮して給与を決定いたしますので、収入アップも見込めます。
幅広い年齢層の社員がそろっており、非常にアットホームな職場です!
興味をお持ちの方は、採用情報ページより、お気軽にご連絡ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562


関連記事

塗装に情熱をかけている『有限会社桑原塗装』!求人募集中♪

塗装に情熱をかけている『有限会社桑原塗装…

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業 …

【塗装職人の求人募集】意欲重視で採用します!

【塗装職人の求人募集】意欲重視で採用しま…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っている有限会社桑原塗装です。 塗装職人の求人情報 …

手に職をつけたい方必見!弊社で塗装工事のプロを目指そう

手に職をつけたい方必見!弊社で塗装工事の…

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っております。 【 …

お問い合わせ 採用情報