投稿日:2020年11月3日

塗装工事のニーズが高い理由とは?

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、一般建築塗装を手がける有限会社桑原塗装です!
「塗装工事のニーズは安定しているらしいけど、一体なぜ?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「塗装工事のニーズが高い理由とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.建物を自由にデザインできる

あらゆる建物は、塗装工事によってデザインできます。
色褪せて見栄えの悪い建物も、新築のような状態にできるのが塗装の魅力です。
また塗装は外壁や屋根だけでく、内壁にも適用ができます。
建物全体をデザインできることから、非常にニーズが高くなっています。

2.さまざまな機能を付与できる

塗装工事に使用する塗料には多くの種類があります。
機能性もそれぞれであり、断熱性の高いタイプや防汚性に優れたタイプなどもあります。
希望に合わせた機能を付与できることから、この点も高いニーズにつながっているのです。

ニーズの高い業界で成長を目指そう!

塗装工事のニーズは高く、今後もあらゆる建物に必要な工事です。
塗装には一定の技術も求められるため、この分野で経験を重ねて手に職をつけられます。
職人として生涯にわたる活躍も目指せることから、幅広い人々におすすめできる仕事です。

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置き、一般建築塗装を主要業務とする弊社では、新たな人材を募集中です。
具体的には、塗装工事の現場作業員としてご活躍いただける方を募集しております。
一般建築塗装は比較的ニーズの高い分野であり、経験を積むことで手に職をつけられます。
多彩なスキルが身につく環境となっておりますので、意欲的に取り組める方はぜひご応募くださいませ。
また弊社では採用にあたり、資格や経験の有無を問いません。
一から指導できる体制を整えておりますので、初心者の方も奮ってご応募ください。
資格取得支援など、成長につながるサポートもございます!
なお経験者の方にはスキルに応じて優遇がございますので、この機会にぜひ一度ご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562


関連記事

塗装に情熱をかけている『有限会社桑原塗装』!求人募集中♪

塗装に情熱をかけている『有限会社桑原塗装…

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社桑原塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業 …

お問い合わせ 採用情報