投稿日:2020年10月31日

塗装工のスキルを磨きやすい業者とは?

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、一般建築塗装を手がける有限会社桑原塗装です!
「塗装工としてスキルアップしたいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「塗装工のスキルを磨きやすい業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.積極的に現場を任せてもらえる!

塗装工の技術は、座学だけでは身につきません。
実際に現場に入り、作業に取り組む中で磨かれていくものです。
入社して早々に経験を積ませてもらえる業者であれば、スムーズな成長が見込めるでしょう。
弊社においても、積極的に現場を経験できる環境となっております。

2.丁寧な指導を受けられる!

スキルを磨く上で、重要になるのは教育です。
きちんとした指導をしてもらえない環境では、現場に適応することすらできません。
その一方、経験豊富な塗装工から丁寧な指導を受けられる環境であれば、着実な成長が見込めます。
弊社においても、ベテランからのマンツーマン指導を基本としております。

3.資格支援制度がある!

塗装工としてスキルを磨く場合、資格の取得も有効な手段になります。
資格の取得では一定の費用が懸念されますが、費用面を支援する業者も多くあります。
弊社においても資格支援制度を設けており、取得にかかる費用の全額を会社負担としております。

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置き、一般建築塗装を主要業務とする弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、塗装工事の現場スタッフとしてご活躍いただける方を募集しております。
一般建築塗装の需要は比較的安定しており、経験を積むことで手に職をつけられます。
さまざまなスキルが身につく環境となっておりますので、意欲の高い方はぜひご応募くださいませ。
また弊社では採用にあたり、業務経験や資格の有無を不問としております。
先輩スタッフが一から教育しますので、未経験者の方も奮ってご応募ください。
資格取得支援など、ステップアップにつながる各種サポートも行っております!
なお経験者の方にはスキルに応じて優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562


関連記事

施工実績のご紹介!

施工実績のご紹介!

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装 …

世代の壁を越えてアットホームな雰囲気♪求人募集中

世代の壁を越えてアットホームな雰囲気♪求…

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業 …

塗装に情熱をかけている『有限会社桑原塗装』!求人募集中♪

塗装に情熱をかけている『有限会社桑原塗装…

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業 …

お問い合わせ 採用情報