投稿日:2020年10月28日

塗装工事のプロが抱く志!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、一般建築塗装を手がける有限会社桑原塗装です!
今回は、「塗装工事のプロが抱く志!」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.美しい街づくりに貢献する!


弊社では、建築塗装を総合的に手がけております。
内壁塗装や外壁塗装、屋根塗装や塗り替え補修にも対応しております。
一つひとつの施工が美しい街づくりにつながることから、今後も全力でニーズに応えてまいります!

2.最も信頼される塗装業者を目指す!

塗装業者として業績を安定させるには、人々からの信頼が必要になります。
ある程度の技術を持っていても、信頼性が低ければ仕事量も安定しません。
弊社では、あらゆる塗装工事に誠実に取り組むことで、信頼性の向上に努めてまいりました。
今後もお客さまの思いに寄り添うことを意識し、信頼される塗装業者を目指します!

3.全スタッフを一流の塗装工に育成する!

塗装業者として末長く活動するには、継続的な人材育成が必要になります。
人材力の乏しい業者に未来はないため、弊社ではスタッフへのサポートに力を入れております。
今後も一人ひとりのスタッフの成長を支援し、一流の塗装工に育成してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市に拠点を置き、一般建築塗装に取り組む弊社では、新規スタッフを募集しております。
塗装工事の現場スタッフとして、多岐にわたる作業に取り組んでいただきます。
建築塗装のニーズはいつの時代も安定しており、経験を積むことで手に職をつけられます。
幅広いスキルが身につく環境となっておりますので、意欲のある方はぜひご応募くださいませ。
また弊社では採用にあたり、経験や資格の有無を問いません。
しっかりとした指導体制を整えておりますので、未経験者の方も奮ってご応募ください。
資格取得支援など、成長につながるサポートも多くございます!
なお経験者の方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562


関連記事

一流の塗装職人を目指すチャンス!

一流の塗装職人を目指すチャンス!

はじめまして! 有限会社桑原塗装です。 弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、一都三県において塗装工事を …

有限会社桑原塗装で働くメリットとは

有限会社桑原塗装で働くメリットとは

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っております。 現在 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業 …

お問い合わせ 採用情報