投稿日:2021年5月1日

塗装スキル習得の場として桑原塗装が最適な理由

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、一般建築塗装を手掛ける有限会社桑原塗装です!
塗装工事は非常に特殊で、専門性の高い技術を求められます。
基礎からコツコツと積み上げ、着実に自分の力としていくことが大切ですが、職場環境によってその成長スピードを早めることができるのです。
今回のコラムでは、塗装スキルを習得したい方向けに、桑原塗装が最適な理由についてご説明いたします。

1.ノウハウの共有を頻繁に行う!

塗装工事は塗り作業だけではなく、足場の組み立てや養生作業など、多種多様な知識が必要不可欠です。
そのため、一人で得た経験の蓄積だけでは対処が難しい施工もございます。
従って、弊社の職人さんたちは、定期的に意見交換や技術検討を行い、塗装工事に必要なノウハウの共有に努めております。
熟練の技術士たちが切磋琢磨して磨き上げた技術の粋は、何物にも代え難い大切な宝物です。

2.上昇志向の職人さんを全面バックアップ!

弊社は若手職人の育成に力を入れており、希望があればマンツーマンで指導を行うなど、意欲を持って学ぶ職人さんを全面的にバックアップいたします。
また、資格取得を目指す職人さんも手厚く支援しております。
取得に関わる費用の負担をはじめとして、受験の手続きなども全て会社が行うため、スキル習得には絶好の環境といえるでしょう。

新規スタッフ募集中!

弊社は神奈川県横浜市を中心に、一都三県を活動エリアとして、一般建築物の塗装工事に注力してまいりました。
マンションやビル、戸建て住宅などで数多くの施工実績を誇り、お客様のご期待に応えるため、日々技術を磨いております。
現在、弊社では施工サービスの規模拡大を目的として、新しい職人さんを求人募集しております。
「未経験だから不安……」とお考えの方でも、豊富な経験を持つ熟練職人が、懇切丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
もちろん、業界経験者の方も歓迎しており、お持ちの能力や経験を最大限考慮して給与を決定いたしますので、収入アップも望めます。
桑原塗装は、塗装スキルの習得に最適な環境でございます。
興味をお持ちの方は、採用情報ページより、お気軽にご連絡ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562


関連記事

塗装に情熱をかけている『有限会社桑原塗装』!求人募集中♪

塗装に情熱をかけている『有限会社桑原塗装…

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業 …

有限会社桑原塗装で働くメリットとは

有限会社桑原塗装で働くメリットとは

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っております。 現在 …

施工実績のご紹介!

施工実績のご紹介!

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装 …

お問い合わせ 採用情報