投稿日:2021年5月4日

桑原塗装ってどんな会社?

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、一般建築塗装を手掛ける有限会社桑原塗装です!
私どもは平成13年の創業以来、長年にわたり塗装工事に従事してまいりました。
しかし、「桑原塗装ってどんな会社なんだろう?」と疑問をお持ちの読者様もいらっしゃるでしょう。
そこで、今回のコラムでは、桑原塗装の会社概要を皆様にお伝えいたします!

1.お客様に喜んでいただくために!

弊社にご依頼してくださるお客様は、建物に関して悩んでおられます。
私どもは、そんなお客様のお困りごとを解決するために存在しております。
長年培った技術と豊富なノウハウを用いて、高品質な施工サービスをご提供すべく、日々尽力しております。
桑原塗装は、お客様に喜んでいただくために、あらゆる努力を惜しまない会社なのです。

2.仕事は楽しくをモットーに!

弊社には、若手からベテランまで、幅広い年齢層の社員が在籍しております。
時には仕事終わりに一緒にご飯を食べにいったり、社内行事を企画して親睦を深めたりしております。
気軽にコミュニケーションを取れる環境ですので、新しく入社した方でもすぐに馴染めます。
「仕事は楽しく!」をモットーに、公私にわたって充実した生活を送れます!

3.未経験でも活躍できる会社!

新しい一歩を踏み出すときは、誰もが不安を感じるものです。
それは塗装工事でも同様で、どんなベテラン職人さんでも、最初は未経験でキャリアを始めているのです。
私どもは、駆け出しの頃に抱いていた思いを忘れておりません。
皆様の不安な気持ちを解消しつつ、優しく丁寧に指導いたします。
ゆっくりとしたペースで構いませんので、まずは小さな作業を確実にこなせるようになりましょう。
いつかその積み重ねが実を結ぶときが訪れるはずです。
塗装工事はハードルが高いと感じている方は、安心して弊社にご連絡ください!

新規スタッフ募集中!

弊社は神奈川県横浜市を中心に、一都三県を業務エリアとして、一般建築物の塗装工事に注力してまいりました。
マンションや戸建て住宅、工場などで数多くの施工実績を誇り、お客様のご期待に応えるため、日々技術を磨いております。
現在、弊社ではサービス規模の拡大を目的として、新たな現場スタッフを求人募集しております。
「未経験だから不安……」と感じていらっしゃる方でも、経験豊富な熟練の職人が、丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
もちろん、業界経験者の方も歓迎しており、お持ちの能力や技術を最大限考慮して給与を決定いたしますので、収入アップも望めます。
幅広い年齢層の社員が、楽しく働くアットホームな職場です!
興味をお持ちの方は、採用情報ページより、お気軽にご連絡ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562


関連記事

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社桑原塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

お問い合わせ 採用情報