投稿日:2020年10月25日

仕事の安定を求める人に塗装工事がおすすめの理由

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、一般建築塗装を手がける有限会社桑原塗装です!
「安定感のある仕事を探しているけど、なかなか見つからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「仕事の安定を求める人に塗装工事がおすすめの理由」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.将来性の明るい分野!

塗装工事はあらゆる建物において必要です。
塗装をしなければ外観が決まらないため、新築時には必ず行われます。
また既存の建物についても、塗り替えといった塗装工事が生じます。
多くのシーンで塗装が行われる状況は今後も変わらないため、将来性の明ある分野といえるのです。

2.誰でもチャレンジできる!

塗装工事では、専門性を生かして取り組みます。
職人の世界という印象が強いですが、塗装業界の門戸は比較的広いようです。
経験や年齢に関係なく誰でもチャレンジできるため、手に職をつけたい人に最適な仕事です。

働きやすい業者でスキルを磨こう!

塗装工事の分野で手に職をつけるには、ある程度の経験が必要です。
しかし過酷な労働を強いられてしまうと、短期離職の可能性も出てきます。
長く働く中でステップアップを図るためにも、快適な労働環境をつくる業者に入社しましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置き、一般建築塗装をメイン業務とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
塗装工事の現場作業員として、さまざまな作業に取り組んでいただきます。
建築塗装のニーズは高く、今後も安定した需要が見込まれます。
多彩な技術が身につく環境となっておりますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
また弊社では採用にあたり、経験・資格を一切不問としております。
一からの指導が可能となっておりますので、未経験者の方も奮ってご応募ください。
資格取得支援など、スキルアップにつながる各種サポートもございます!
なお経験者の方には優遇がございますので、この機会にご検討ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社桑原塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業 …

お問い合わせ 採用情報