お知らせ

投稿日:2021年6月17日

有限会社桑原塗装で働くメリットとは

こんにちは!有限会社桑原塗装です。
弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っております。

現在、弊社では新規スタッフを募集しています。
そこで今回は、「有限会社桑原塗装で働くメリットとは」をテーマにお話ししましょう。


弊社で働くメリットとは

1 資格取得支援制度を完備!

資格取得支援制度とは、会社が独自に設定する制度です。
弊社を例に挙げると、従業員を全面的にサポートするために、資格の取得費用を会社が全額負担しています。
自己負担なしで働きながら資格取得を目指せるため、スキルアップしたい方にとって大きなメリットになるでしょう。


2 幅広い年齢層のスタッフが在籍!

弊社では幅広い年齢層のスタッフが働いています。
さまざまな年代のスタッフがいることのメリットは、多様なコミュニケーションが生まれる点です。
多様なコミュニケーションがある会社は、仕事上の発見や工夫が生まれやすいといわれています。

ベテランの話を聞いて仕事の悩みが解消されることもありますし、若手のパワーをもらって、もうひとふんばりできることもあるでしょう。
最近よく耳にするダイバーシティは、人材の多様性を指します。
いまや会社の発展に多様性は欠かせないということなのでしょうね。

ここまで弊社で働くメリットをご紹介してきましたが、いかがでしたか。
弊社にご興味を持っていただいた方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一流の塗装職人を目指すチャンス!

一流の塗装職人を目指すチャンス!

はじめまして! 有限会社桑原塗装です。 弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、一都三県において塗装工事を …

塗装に情熱をかけている『有限会社桑原塗装』!求人募集中♪

塗装に情熱をかけている『有限会社桑原塗装…

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社桑原塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

お問い合わせ 採用情報