お知らせ

投稿日:2022年2月28日

あらゆる世代が活躍できる!塗装工事の仕事を始めませんか?

神奈川県横浜市の有限会社桑原塗装では、ただいま塗装工事に携わってくださる方を募集しております。

楽しい雰囲気が好きな方にピッタリな職場!

弊社では、現在フレッシュな若手からベテランまで幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
世代の壁を越えてアットホームな雰囲気の楽しい職場です。
社内の行事も豊富なので、より楽しく働いていただけます。

未経験者も大歓迎!即ご応募ください!

ご応募にあたっては、経験や年齢、学歴はいっさい不問です。
未経験者の方には先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、スタッフの皆さまが快適に働ける取り組みに力を入れています。
・充実した休暇制度
プライベートの両立も可能です。
・保険や福利厚生が充実
長く安心して働いていただけます。
・資格取得支援制度あり
受講料など自己負担ゼロで資格取得にチャレンジしていただけます。
・頑張りや成長をしっかりと給与で還元
頑張りや成長ぶりをきちんと評価する給与制度を導入しています。

楽しい仲間たちと一緒に切磋琢磨しながらお互い成長していきましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】横浜市などで塗装工として活躍したい方必見!

【求人中】横浜市などで塗装工として活躍し…

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っております。 ただ …

手に職をつけたい方必見!弊社で塗装工事のプロを目指そう

手に職をつけたい方必見!弊社で塗装工事の…

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っております。 【 …

一流の塗装職人を目指すチャンス!

一流の塗装職人を目指すチャンス!

はじめまして! 有限会社桑原塗装です。 弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、一都三県において塗装工事を …

お問い合わせ 採用情報