お知らせ

投稿日:2021年9月9日

【塗装職人の求人募集】意欲重視で採用します!

こんにちは!
神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っている有限会社桑原塗装です。

塗装職人の求人情報

意欲重視で採用!

「一流の塗装職人になりたい」
そんな想いを抱いている方に朗報です!
ただいま弊社は、塗装職人を募集中です。
未経験者でも意欲重視で積極的に採用しています!
毎日の仕事を着実に積み重ねていくことで、一流の塗装職人への道がひらかれます。

弊社には塗装職人のスペシャリストが多数在籍しており、一人前になるまでしっかりとサポートする体制が整っています。
「ともかくやってみたい」
そんな情熱のある方をお待ちしています。
塗装工事の技術を身につけたいという想いがあれば、問題なく弊社でご活躍いただけます。
ぜひこの機会にチャレンジしてください!

即戦力になる方も歓迎!

即戦力となってくださる経験者の方を歓迎します。
これまでの経験で培ってきた技術やノウハウを弊社でぜひ活かしてください。
スキルアップしたい方に嬉しい資格取得支援制度も整備しています。
経験・能力などを最大限に考慮いたしますので、お気軽にご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装未経験者も歓迎!プロの職人を目指しませんか?

塗装未経験者も歓迎!プロの職人を目指しま…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に塗装工事を手掛ける、有限会社桑原塗装です。 ただいま弊社では、一 …

あらゆる世代が活躍できる!塗装工事の仕事を始めませんか?

あらゆる世代が活躍できる!塗装工事の仕事…

神奈川県横浜市の有限会社桑原塗装では、ただいま塗装工事に携わってくださる方を募集しております。 楽し …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社桑原塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

お問い合わせ 採用情報