お知らせ

投稿日:2021年9月8日

塗装未経験者も歓迎!プロの職人を目指しませんか?

こんにちは!
神奈川県横浜市を拠点に塗装工事を手掛ける、有限会社桑原塗装です。

ただいま弊社では、一般建築塗装に携わってくださる職人の求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

未経験から活躍!プロの職人を目指せる会社です!

新しい仕事にチャレンジするのは、勇気がいるものです。
しかし、塗装工事で活躍しているベテラン職人も、誰もが最初は未経験からのスタートでした。
そのため弊社では、未経験から入社していただく方の不安な気持ちを解消しながら、優しく丁寧に指導するように努めています。
少しずつで構いません。
簡単な作業から確実にこなせるようになりましょう。

ご応募にあたり、経験や資格の有無は一切問いません。
資格取得支援制度を設けておりますので、働きながら資格取得を目指していただける環境です。
10代から60代まで幅広い年齢のスタッフが在籍しています。
スタッフ同士の仲も良い、働きやすい職場ですよ!
桑原塗装で、プロの職人を目指してみませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験者大歓迎! 塗装職人を目指しませんか?

未経験者大歓迎! 塗装職人を目指しません…

はじめまして! 有限会社桑原塗装です。 弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っております。 …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

あらゆる世代が活躍できる!塗装工事の仕事を始めませんか?

あらゆる世代が活躍できる!塗装工事の仕事…

神奈川県横浜市の有限会社桑原塗装では、ただいま塗装工事に携わってくださる方を募集しております。 楽し …

お問い合わせ 採用情報