お知らせ

投稿日:2021年8月10日

【未経験者歓迎】ベテランスタッフがしっかり指導!

こんにちは!有限会社桑原塗装です。
弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、一都三県で塗装工事を手掛けております。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
塗装工事のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、塗装工事のお仕事にチャレンジしてみたい方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信しようと思います!

未経験の方でも安心の環境!

弊社は、採用にあたり、経験の有無は一切問いません!
未経験・無資格の方でもご入社いただけます。
業務に必要な資格取得に関しては、資格取得支援制度として、取得にかかる費用は会社が全額負担いたします。
また、受験の手続きなども全て会社が行います。
・昇給・賞与あり
・残業手当
・労働災害保険完備
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
事前にご相談いただければ、希望休を取ることも可能です。

「未経験だけどプロの塗装職人を目指したい」
「手に職を付けて働きたい」
といった思いをお持ちの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

【職  種】現場作業員
【業務内容】一般建築塗装業
【雇用形態】正社員、アルバイト

※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装に情熱をかけている『有限会社桑原塗装』!求人募集中♪

塗装に情熱をかけている『有限会社桑原塗装…

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業 …

塗装工事にチャレンジしてみませんか?

塗装工事にチャレンジしてみませんか?

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っております。 雨 …

お問い合わせ 採用情報