お知らせ

投稿日:2021年7月13日

【求人中】横浜市などで塗装工として活躍したい方必見!

こんにちは!有限会社桑原塗装です。
弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っております。

ただいま弊社では、新たな塗装スタッフを求人募集しております。
入社後は、横浜市を中心に一都三県での一般建築塗装に携わっていただきます。

今回は、弊社の業務内容や魅力について質問形式でご紹介いたします。
塗装工にご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

横浜市・有限会社桑原塗装のQ&A

Q1. どんな仕事ですか?
A. 戸建住宅・マンション・ビル・商業施設・店舗・学校・工場など、幅広い建物を対象とした塗装を行います。
塗装工事は、建物の耐久性や資産価値を向上させるだけでなく、仕上がりによっては企業のイメージアップにもつながる大事な仕事です。
多種多様な現場を経験できるため、塗装工としてのスキルアップには最適な環境ですよ。

Q2. 未経験でも応募できますか?
A. はい!経験の有無はいっさい不問です。
初心者の方には、仕事に関する知識などを一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

Q3. 無資格でも入社は可能ですか?
A. 問題ございません。
弊社は資格取得支援制度を設けているため、業務上必要な資格の取得をサポートいたします。
働きながら積極的にキャリアアップを目指してください。

その他、福利厚生や待遇なども整えてお迎えいたします。
風通しがよく、良好な人間関係の職場で一緒にプロの塗装工を目指しませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております!

採用情報
最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業 …

有限会社桑原塗装で働くメリットとは

有限会社桑原塗装で働くメリットとは

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っております。 現在 …

お問い合わせ 採用情報