お知らせ

投稿日:2021年5月10日

手に職をつけたい方必見!弊社で塗装工事のプロを目指そう

こんにちは!有限会社桑原塗装です。
弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っております。

【経験不問】新しい仲間を募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
また業務に必要な資格取得に関する費用は会社が全額負担するなど、資格取得支援制度も充実していますので、働きながら技術だけでなく、資格も手にしていただけます。

もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたがおもちのノウハウや経験を弊社の現場で活かしてご活躍ください。

現在弊社には、幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
世代の壁を越えてアットホームな雰囲気の職場なので、きっとすぐに馴染んでいただけます。

また弊社では、働きやすい職場環境づくりにも力を入れています。

弊社求人のおすすめポイントをご紹介

・しっかりとした休暇制度。プライベートも充実していただけます。
・各種手当の支給。頑張る皆さまをサポートいたします。
・頑張りや成長ぶりを給与に反映いたします。
・各種保険完備。長く安心して働ける環境です。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

あらゆる世代が活躍できる!塗装工事の仕事を始めませんか?

あらゆる世代が活躍できる!塗装工事の仕事…

神奈川県横浜市の有限会社桑原塗装では、ただいま塗装工事に携わってくださる方を募集しております。 楽し …

【未経験者歓迎】ベテランスタッフがしっかり指導!

【未経験者歓迎】ベテランスタッフがしっか…

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、一都三県で塗装工事を手掛けており …

塗装未経験者も歓迎!プロの職人を目指しませんか?

塗装未経験者も歓迎!プロの職人を目指しま…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に塗装工事を手掛ける、有限会社桑原塗装です。 ただいま弊社では、一 …

お問い合わせ 採用情報