お知らせ

投稿日:2021年4月19日

未経験者大歓迎! 塗装職人を目指しませんか?

はじめまして! 有限会社桑原塗装です。
弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

和気あいあいとしたアットホームな職場です!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆様には、仕事に関する知識などを一から丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

無資格という方からのご応募も大歓迎!
資格支援制度として、取得費用を会社が全額負担いたしますので、働きながら積極的にチャレンジしてください。

幅広い年齢層のスタッフが活躍しており、スタッフ同士の仲もよく、和気あいあいとした雰囲気の職場ですので、馴染めるかどうか不安という方も、お気軽にご応募ください。

休暇取得のご相談にも応じております。
私たちと一緒に、一流の塗装職人を目指しましょう!

・労働災害保険
・建設工事業国民健康保険
・通勤手当(要相談)

など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装に情熱をかけている『有限会社桑原塗装』!求人募集中♪

塗装に情熱をかけている『有限会社桑原塗装…

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業 …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

塗装未経験者も歓迎!プロの職人を目指しませんか?

塗装未経験者も歓迎!プロの職人を目指しま…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に塗装工事を手掛ける、有限会社桑原塗装です。 ただいま弊社では、一 …

お問い合わせ 採用情報