お知らせ

投稿日:2021年4月12日

世代の壁を越えてアットホームな雰囲気♪求人募集中

こんにちは!有限会社桑原塗装です。
弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業をメインとした活動を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験の有無はいっさい問いません!

経験者は能力に応じて優遇いたします。
未経験者の方は、ベテランスタッフが一から丁寧に技術をお教えいたしますので、ご安心ください。
また仕事に必要な資格取得にかかる費用は会社が全額負担する支援制度もありますので、技術とともに資格も手にしていただけます。

現在弊社では、フレッシュな若手からベテランまで、幅広い年齢層が活躍しています。
世代の壁を越えてアットホームな雰囲気の職場です。
初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

また弊社は、頑張りや成長ぶりをきちんと給与で評価いたします。
あなたの頑張りを無駄にすることはありませんのでご安心ください。

弊社求人の魅力をご紹介

・各種手当支給。頑張るあなたをサポートいたします。
・昇給・賞与あり。頑張りをしっかり評価します。
・日曜休日、大型連休あり。プライベートも充実します。
・労働災害保険・建設工事業国民健康保険完備。長く安心して働いていただける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装に情熱をかけている『有限会社桑原塗装』!求人募集中♪

塗装に情熱をかけている『有限会社桑原塗装…

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業 …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【未経験者歓迎】ベテランスタッフがしっかり指導!

【未経験者歓迎】ベテランスタッフがしっか…

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、一都三県で塗装工事を手掛けており …

お問い合わせ 採用情報