お知らせ

投稿日:2021年3月11日

塗装に情熱をかけている『有限会社桑原塗装』!求人募集中♪

こんにちは!有限会社桑原塗装です。
弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業をメインとした活動を行っております。

私たちは、個人・法人問わず、戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設・店舗・学校・工場など幅広い建物を対象に一都三県で施工を行っています。
常に丁寧な施工を心がけ、完成度の高い塗装をお届けいたします。

弊社が手掛けるのは、一般建築塗装・防水工事!

私たちの技術ですべての建物をよみがえらせることを目指し、スタッフ全員が全力で施工にあたっています。
「他の会社に頼むより仕上がりがいい」というお客さまからのお声を励みにし、塗装に情熱をかけている塗装のプロフェッショナル集団が私たちです。

新しい仲間を募集中

弊社では、現在一緒に仕事をしてくれる仲間を募集しています。
経験の有無、年齢・学歴などいっさい不問です。
未経験からでも一流の塗装職人を目指していただけます。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

経験者も未経験者もすべてのスタッフが働きやすい職場環境が、弊社の自慢です。
・充実した休暇制度で、プライベートと仕事の両立が可能。
・各種保険完備で、長く安心して働いていただけます。
・資格取得支援制度の充実で、ステップアップも自由自在。
・頑張りや成長ぶりを正当に評価し、給与に反映。

あなたもアットホームな雰囲気のなかで、のびのびと仕事をしませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

採用情報
最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社桑原塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業 …

【求人中】横浜市などで塗装工として活躍したい方必見!

【求人中】横浜市などで塗装工として活躍し…

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っております。 ただ …

お問い合わせ 採用情報