お知らせ

投稿日:2021年1月14日

新年のご挨拶

こんにちは!有限会社桑原塗装です。
弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業をメインとした活動を行っております。

本年もよろしくお願いいたします!

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、現在も新型コロナウイルスの感染が広がっています。

弊社の拠点である神奈川県では、緊急事態宣言が発出されました。
弊社でも新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。

弊社は2021年も、変わらずみなさまに喜んでいただける施工をご提供すべく、邁進いたします。
弊社が携わるすべての建物をよみがえらせることをめざし、スタッフ全員が全力で施工にあたります。
本年も知識や技術力に磨きをかけ、お客さまにご満足いただける施工を追求してまいります!

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も有限会社桑原塗装をどうぞよろしくお願いいたします。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装に情熱をかけている『有限会社桑原塗装』!求人募集中♪

塗装に情熱をかけている『有限会社桑原塗装…

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業 …

【塗装職人の求人募集】意欲重視で採用します!

【塗装職人の求人募集】意欲重視で採用しま…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っている有限会社桑原塗装です。 塗装職人の求人情報 …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

お問い合わせ 採用情報