お知らせ

投稿日:2020年11月18日

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

こんにちは!有限会社桑原塗装です。
弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業をメインとした活動を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
経験者の方には、これまでの経験を十分に活かしていただける現場をご用意いたします。
もちろん、経験・能力に応じて優遇させていただきます。
きちんと給与で評価いたしますので、安心してご応募ください。

未経験者の方には、技術を一から丁寧にお教えいたします。
ゼロからでも、一人前に成長できる教育体制が整っていますのでご安心ください。

弊社では、頑張る皆さまを応援する制度も充実しています。
業務に必要な資格取得の際には、取得にかかる費用を弊社で全額負担いたします。
受験の手続きなどもすべて会社が行いますので、勉強に集中していただけます。
あなたのキャリアアップにお役立てください。

弊社では、幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
世代の壁を越えてアットホームな雰囲気なので、初めてでもすぐに馴染んでいただけます。
楽しい社内行事もありますよ!

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください!

採用情報

最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社桑原塗装で働くメリットとは

有限会社桑原塗装で働くメリットとは

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っております。 現在 …

【求人中】横浜市などで塗装工として活躍したい方必見!

【求人中】横浜市などで塗装工として活躍し…

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、塗装工事を承っております。 ただ …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!有限会社桑原塗装です。 弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業 …

お問い合わせ 採用情報