施工実績

投稿日:2020年9月30日

施工実績のご紹介!

こんにちは!有限会社桑原塗装です。
弊社は平成13年の創業以来、神奈川県横浜市を拠点に一般建築塗装業をメインとした活動を行っております。

今回は、横浜市南区清水ヶ丘で行った施工のようすをご紹介いたします!

施工のようす

【施工前】

【施工後】

【施工前】

【施工後】

【施工前】

【施工後】

いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります!

塗装に関することなら弊社にお任せください!

戸建住宅・マンション・ビル・商業施設・店舗・学校・工場などの幅広い建物を対象に、豊富な経験と高い技術力を活かした施工を行っております。
また、一般建築塗装のほか、防水工事にも対応しております。
弊社が携わるすべての建物をよみがえらせることを目指し、スタッフ全員が全力で施工にあたります。

仕上がりの美しさを追求するのは、塗装業者として当たり前のことです。
もちろん、現場の周辺環境に対する配慮も欠かせません。
施工を行う前に、近隣住民のみなさまへご挨拶を行い、ご理解をいただいております。

建物外観の状態が、居住者や利用客、地域住民などに与えるイメージの良し悪しを左右するといっても過言ではありません。
また、塗装の劣化が深刻になっていくほど、修繕にかかる費用も増えてしまいます。
そのため、長期的なプランを立てて定期的にメンテナンスを実施することをお勧めしています。

弊社にはさまざまな規模の現場で塗装に携わってきた実績がございます。
その経験を通じて培ってきた確かな技術を活かし、安全第一の施工をご提供します。
建物の資産価値の向上や企業のイメージアップにも貢献することができます。

内外壁塗装だけでなく、一部の塗り替え補修や、戸建住宅の場合は屋根塗装なども請け負うことが可能です。
塗装に関するご要望を遠慮なくお申し付けください!

神奈川県の一般建築塗装・外壁塗装は横浜市の(有)桑原塗装
現在、塗装における現場スタッフ・作業員を求人中です!
〒232-0007 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘191-14
電話:045-243-3533 FAX:045-243-3562

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

関連記事はありませんでした

お問い合わせ 採用情報